
It isn't easy to keep.

日々の生活を継続して記す

堺はそこそこ縁の深い場所だ。

従兄弟の家があり、またバイト先の後輩が堺市役所に合格した。

私は明日は堺市の学校事務職員の試験だ。

筆記試験は得意分野だが、最近は面接対策ばかりしていたため、少し不安だ。

面接は安定しないが、筆記試験は勉強をすると必ず通る。

これが、一番難しいのだ。

さあ、寝よう

アイムパーフェクトヒゥーマン

お酒って素晴らしい!


普段なら会話に困るけど、お酒があればオールオーケー!


テンションもあがり、話も弾む!


楽しかった!

倦怠期

試験結果発表が3週間とかなり長い。

待てない。

次の対策をしないといけないんだけど、どうしたもんか。

なんか疲れて、やる気があまりでない。

先が見えないのは不安でしかない。

諦めない。

これしかないのだ。

お酒

久しぶりに気持ちのいいほろ酔いになった!


バイト近くの居酒屋がドリンク100円デーやったからしこたま飲んできました!


楽しい話題で盛り上がれ、私は聞き上手なほうなので話を聞いていた。



自分が話すよりも人の話を聞くのが好きなのだ。


やはり、どこに飲みに行くかより、誰と飲むか


これが一番大切ですな!


はじめはわからないけど、徐々に相手のことをわかればいい。



長く付き合って初めてわかることもある。



そう感じた、飲み会なのでした。

慣れない

相変わらず、面接の雰囲気だけは慣れない。


あとは待つばかりだ。


おやすみ。

明日

とうとう明日だ。

今からすでに緊張をしている笑。

だが、今までとは一味ちがう私を炸裂させてくる。

というわけで、大学にむかっている途中で最後の仕上げだ。

今まで少しずつ、少しずつ積み上げてきたものを思い出し、空気に飲まれずに発揮するんだ。

合格できたなら(まだ二時試験だが笑)きっと明るい未来が待っているはずだ。