It isn't easy to keep.

日々の生活を継続して記す

第一歩

大学の先輩がずっと日記を書きつづけてるので私もやってみようと思う。


昔はよくデコログとか流行ったものだ。


日記というものは後で読み返すとかなり面白い。


私の場合夜あまり眠れないからその時間を駆使して書こうと思う。


どこまで続くかわからないが笑。


日記なので「である調」になるので少々固苦しくなるかもしれないがご容赦いただきたい。


だいたい私の日々は昼前に起床、昼はお勉強か友達と行動し夕方からバイト、夜にお勉強というルーティンワークだ。


そしてカフェインをよくとるから眠れない笑(そのおかげで日記を書く気になったのだが)


最近アルバイトではたくさん人が入りそこそこ活気がある。


みんないいやつで特に不満はない。


そろそろ眠いので寝ることにする(急すぎる笑)


記念すべき第一回だがまあこんなもんだろう。