It isn't easy to keep.

日々の生活を継続して記す

見慣れた風景

今日はバイトの友人(T君)と四条でブラブラしてきた。T君は四条にあまりきたことがなく少し案内をした。

四条はモダンからクラシックまでなんでもあり、またエレガントなところからダーティーなところまで全てが揃っており、それなのに混沌とした感じはせず上手く調和した街なのである。

先斗町(読めるかな?笑)から鴨川、大丸や古着屋、純喫茶、商店街など歩き回り、晩御飯は外国人御用達の少しいい回る寿司にいってきた。

日本なのにお客さんの7割くらいは外国人でそれだけ京都は人気でまた寿司もメジャーな食べ物になり少し誇らしくも思った。

T君も外国人ばりに京都を満喫してくれたであろう!

誕生日だったので月(LED)をプレゼントしお互い帰路に着いた。

P.S(使い方あってる?)散髪に行って長めに残すように言って結局切ってもらうのは私だけではないはず!笑