It isn't easy to keep.

日々の生活を継続して記す

焦燥

やはり、公務員浪人をしていると焦りばかりがでてくる。

面接の結果が芳しくないなど不安ばかりが募る。

元々人前にでて喋るのは苦手だ。緊張しいで早口で滑舌が悪い笑。

そんな私に面接という制度は相性が悪すぎる笑。本音を言えない面接というのは茶番でしかない。

私もピエロになりきろうとする。しかし、なりきれない。歯切れが悪くなる。虚勢など張っても見透かされる。そもそも、本音だけを話してる人はいるのだろうか?


しかし、うだうだ言っても始まらない。限界がくるまでただひたすらにぶつかっていくしかない。

アイシールド21のように!