It isn't easy to keep.

日々の生活を継続して記す

タイプ

得意な人苦手な人たくさんの人間関係がある。

そのなかで生きていくにはストレスも感じるし、また楽しみもある。

私もその一人だ。

ただ、社会に出ると苦手な人、嫌いな人とも関わっていかなくてはいけない。

ちなみに私の処世術は相手をとにかく褒めちぎることだ。

褒めまくるのだが、過剰にオーバに褒めてはいけない。相手に不信感を抱かせるからだ笑。

さりげなくそこそこなことを褒めていればなんとかなることが多い。

まだ、ポンコツすぎる上司にあったことはないが(部下はいる笑)これからはどうなるかわからない。

未来に希望を抱きながら今日もねるとしよう。