It isn't easy to keep.

日々の生活を継続して記す

飛び込み

飛び込みといえば皆さんは何を思い浮かべるだろうか?

私の場合はプールの飛び込みだ。普段は飛び込みを注意する立場だが、お客さんが帰って静寂に満ちたプールはまた普段とは違う。

そこにここぞとばかり飛び込むのだ。少し前までは適当に飛び込んでいたが、最近はちゃんと頭から飛び込むようにしている。


慣れてきたのかそれなりに様になっているような気がする。

少し泳ぎ、お風呂に入りお仕事の汗を流す。

私は電車で通勤しているから汗を早く流したいがためプールに入ってる側面もある。

しかし、だいたいの人は家が近いから家で汗を流すのだ。


それゆえなかなか付き合ってくれる人はいない笑。

10分もしないうちにプールから上がり帰路につく。

p.sバタフライ泳げないけどそれらしく泳いでみたら後輩ちゃんにクスクス笑われました笑。