It isn't easy to keep.

日々の生活を継続して記す

正夢

私はよく正夢を見る。正夢を見るときは間違いなく現実的な正夢だ笑。

ある場面になると、既視感を感じかなり前の正夢に繋がる。


それゆえ極端な夢は見ない。全く夢のない夢だ笑。


小学校の頃卒業文集で弁護士になりたいと言っていた。そのせいか逆転裁判は好きだし、これを見ると何度も小学校の頃を思い出す。

小学校から中学校にかけて、スターフォックスというゲームが流行っていてさらにそこからエースコンバットというゲームに繋がり飛行機のパイロットという夢を持つ。


高校生くらいから大事な部分がむだに大人になり、妙にリアリストになる。

そうしないと現実は厳しいし、またそれを私は受け入れてしまった。


だから、もし、働き、お金と時間ができたら飛行機の免許でもとりながら、得意なお勉強でもして弁護士とまでは言わないけど、刑法ぐらい自在に操れるぐらいになりたいな笑。

そして少しの腹筋がほしい笑。


ネバーギブアップ!

ボーイズビーアンビシャス!