It isn't easy to keep.

日々の生活を継続して記す

アミューズ

今日もいつも通りの生活でアルバイト終わりに友達が近くのパチ屋でスロットをぶん回していたので、寄って行った。


私も友達のメダルでversusをぶん回し、友達が8時間かけて出したメダルの半分を1時間で出した。


や友達は喜び、近くのモツ鍋屋さんがセールをやっていたので食べに行った。酒は100円でたらふく私は飲むものの、友人はアルコールアレルギーでラムネを飲んでいた。


案の定終電を逃し、友達のチャリにまたがり帰路に着いた。


たまにはこうゆうのも悪くない。


そう、楽しかったのだから。


明日も楽しくなるといいな!


ps.たまたまアルバイト先の先輩が働いているコーヒー屋さんの前を通り、私よりバイト先を後に出たのにそこにいた。

未だに不思議でテレポートしたのではないか疑惑笑。