It isn't easy to keep.

日々の生活を継続して記す

深酒

昨日は深酒をしてしまいダウン。なんとか4日目にたどり着いた。


旅先の福井から更新しているが一言で言うと、荒い。そうかんじる。


おもてなしというより頭が打算的な物に支配されすぎている。経済力というのは幸せになるための重要なファクターではあるが、それが第一になってしまうのはなんだか悲しい。


女性に「1番大切なのはなに?」と聞くと「お金」とかえってくることは多い。


こんな世の中だからこそ気持ちの繋がりを大切にしたいと思う筆者なのであった。


旅のダイジェストを記すと昨日サンダーバードにて芦原温泉駅までそこから先輩の車で移動。


ソフトクリームを食べたり、崖を見に行ったりそれなりに楽しんだ。ただ、かなりの酷暑で暑さに慣れている筆者もダウン寸前であった。


先輩にはほんと頭があがらない。物欲に負けず人のことを考えられるような人になりたいものだ。