It isn't easy to keep.

日々の生活を継続して記す

2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

緊張

おそらく明日が結果発表だ。ねれないぞ〜。お願いします!

1週間

最終合格発表まで残り1週間だ!信じて待つしかない。私の今までの人生の中で最大のイベントかもしれない。

落ち着かない

結果発表まで落ち着かない。なにをしたらいいのか?今までは気にせず勉強していた(きたいしていなかった笑)周りの人はみんな大丈夫といってくれる。(大丈夫じゃないなんていわないか笑)合格していたら、なにかいいことをしたいな!

最終

今日は市役所の最終面接だった。いい結果を期待しながら眠りにつくとしよう。

4日

決戦まで後4日。できることを精いっぱいやろう!

2次試験

なんやかんや2次試験を合格した。次通れば全てから解放される。がんばろう!

闇市

私のバイト先には高齢者の方が多い。しかし、健康維持増進のために来られる方が多く、80歳後半の方でもかなりげんきだ。たまたま私が今日監視をしていたときのこと。たまたま話が聞こえてきた。昭和8年生まれで終戦のときに12歳だった。食べるものはなく、生…

寒い

最近急に寒くなった。寒さもそうだが、乾燥するとお肌が厳しい。首がカサカサだ。保湿クリームなりなんかいいものはないのだろうか?