It isn't easy to keep.

日々の生活を継続して記す

英雄凱旋

英雄凱旋。彼はそういった。

2年ぶりにアメリカやそこらに留学に行っていた人に会ってくる。


好きな子とデートできるぐらいにワクワクしている。笑



彼の印象は初めは腰巾着野郎と思っていたが、関わりあっていく内にいいやつだと気付き仲良くなった。


そいつは状況に柔軟に対応するやつで、世渡り上手なやつだ。「自分の芯は曲がってもいい。折れなければ」これを言い放った彼の言葉は今でも覚えている。


人間近しくなってからしかわからないことは多い。


例えばひと昔前の私は凝り固まっていて恋愛なら好きな人としか付き合わない。何故がそう決めつけていた。


普通じゃない?と思う人も多いと思う。しかし、まさしく付き合ってからじゃないとほとんどわからないということに気づいた。身近なことから価値観まで。付き合う=友達以上恋人未満みたいなかんじである。(えらそう)


そのせいでたくさんの関わりを自ら断ち切るという真愚かの極みという愚行を繰り返していた。友達でもそれ以上でも。


これに気付かさせてくれたのが英雄凱旋君なのである!笑


彼と会うのを楽しみに寝ることにしよう。おやすみなさい。