It isn't easy to keep.

日々の生活を継続して記す

古着

大学2回生ぐらいのときはよく古着屋にいっていた。(英雄凱旋君の影響)彼がアメリカへ2年間いっていたときはもう一人のAくんと行くようになった。

そして彼が帰ってきた今、最近ずっと古着屋を巡っている。

それで私も少しセンスを身につけたのか、英雄凱旋君と一緒の服を取り合うときもある!笑

ブランドものなんて高いだけだと思っていたが、このデザインいいなーと思ってみてみるとやはり、ブランドものなのである!笑

BALや高島屋、大丸など冷やかしにみにいくと手が出ない。

古着屋はそれを3分の1ぐらいの値段である。かなりお得だ。ただ、Sサイズがあまりなくてそこが悩みの種だ。

Sサイズの気に入ったものがあると少し運命をかんじるのである。笑