It isn't easy to keep.

日々の生活を継続して記す

お外

バイトがない日は外に出たくなる。家には母親や妹が占領し、私は肩身がせまい笑。

外に出ると気晴らしになるし勉強もはかどる。

学生の頃は京都によく行っていたが、最近はもっぱら梅田だ。

NU茶屋町タリーズコーヒはお気に入りの一つだ。志を同じにする人も少なくなく、2階と3階で分煙もされているためイヤホンさえあれば雑音も気にならず、また他人の目もあるため醜態を晒すこともない笑。

店員も若い人が多く理解もあるのだ!(おそらく)

お勉強もはかどり気づけばお外は真っ暗でサラリーマンや若い人たちがガヤガヤしている。

そしていつものように電車に揺られて帰宅。後はいつもと同じだ。

ダラダラしていると精神衛生上よくないが、お勉強していると気分は快調だ。(誰でもそうか笑)

試験勉強等はかどらないときは思いきって外で勉強するのは悪くないと思う。(推奨)

眠たくないけど、おやすみ!